2009年10月21日水曜日

きむろぐ…始動します!

みなさんこんにちは!!
Linkの副会長を務めている杉本篤史です。
この9月下旬にホームページを全面リニューアルし、あわせてチョッとしたスタッフ近況や告知などを掲載するために、このブログを設置してみました。
最初の書き込みは我らが親分である木村茂会長=きむさんにお願いしようと思い、ブログ名も「きむさんのブログ」略して「きむろぐ」にしたのですが…どうやら親分、いまは帰国講演巡業中でそれどころではないようです(汗
しかし、みなさんにお知らせしたいこともたくさんありますので、ここは副会長権限(?)で、とりあえずブログの書き込みを開始することにしました。
このブログでは、Linkからの様々なお知らせや、チェンマイおよび日本で活動しているスタッフの近況、そしてもちろんきむさんの独り言などを少しづつ掲載していく予定です。
ご意見・ご感想などはLinkのメールアドレスまで頂けると嬉しいです。

それではどうかよろしくお願いします。